*Jalan Jalan *

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒッチハイク

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟がヒッチハイクに出掛けて
結構経ちました。(正確には覚えてない。笑)

彼がいきなりヒッチハイク行く!とか言い出して
まさか行くと思ってなかったけど
ホントに行っちゃって。

もう今回3回目。

なかなか楽しそう!!

今日は旅先で出会った方が野菜を我が家に送ってくださいました!

電気屋さんらしいのですが、趣味で農業されているみたい。
しかし完全に趣味の領域を超えている!!笑
すばらしいです。

無農薬で本当においしく頂きました。

味噌やお米まで頂いて…

感謝です。



なんかー私も旅に出たい!!

今日、本屋さんで世界一周の本を見つけちゃったもんで
どうやって世界一周しようかとか、
どこの国行こうかとか…

どんどん夢がふくらむー!!

どこに行こうかなぁ。

サーフィンが趣味だったりしたら
サーフィンできる場所を巡る!とかなるのかなー。

よく考えたら私は特に趣味がない!笑
でも行ってみたい国はいっぱいある!

トルコ、キューバ、イスラエル、インドネシア、ソロモン島…
日本も。
いろんな地球が見てみたい!


ぁ、カメラ持ってかなきゃ。
私の今のカメラ、空があんまりきれいに映らない。
だからと言ってわざわざ新しいの買うのもなぁ。
今のでいっか。笑

何かひとつスポーツができる、音楽ができるって
言葉を一つ話せるのと同じだと思う。

じゃぁなんか始めよう!
持ち運びできるし
なんとなくなじみもあるし…
とりあえずハーモニカやろう。

こういうときのこの気持ちって大事かも
と思って書いてみる。

どうやって実行に移そうかな。


でもこの計画の前に…

私は来年アメリカ1年間留学するので
そっちに力を注がないと。笑

アメリカから帰ってきてもやりたいことがたくさんあるって思うと
がんばれるー!



ぁ、アメリカいる間にアメリカ大陸横断したい♫

やっぱり今、
私は世界のいろんなところに行きたいらしい。笑

こうやっていろんなこと考えて
自分次第で現実になるって
なんて幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しおりちゃん、良いな〜♪
ホント幸せですよ^^

沢山の世界を見て、
沢山の人とつながって、
沢山の事を学んで、
楽しく楽しくね!
襟名
2010/08/09 00:48
楽しいのってすごく大切なことだって
痛感する毎日です。
これからとっても楽しみです。
幸せですー!
しおり
2010/08/09 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒッチハイク *Jalan Jalan */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる