アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*Jalan Jalan *
ブログ紹介
あっちにふらふら、こっちにふらふら。遊牧民族みたいな生活してます。
きっといつかは定住して、
食べることや、心地いいこと、身近なことを大切にした毎日を過ごしたいと夢見ています。

今は日本でお金をためてます。
どこに行こうかなー。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風
北海道は梅雨がないのでカラッとしてたけど 神奈川に帰ってきたら梅雨だし 台風来てるし… ジメジメしてて、湿度差にびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 04:42
初夏の北海道
初夏の北海道に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 04:16
7 generations walk
7世代先のことを考えながら歩くピースウォーク 7 generations walk に参加してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 03:02
イメージ
今日はカバンを作ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 02:01
小さい頃のこと
最近よく、小さかったころのこと思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 04:58
宇宙の波
沖縄ではとっても楽しく過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 14:43
沖縄へ
アルバイトもやめて、フリーターからニートになった私。笑 坐禅もさぼりながらもゆるゆる続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 23:15
今日はいつもよりあったかくて 春のにおいがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:29
神様がくれた数カ月
少し前に、退学が正式に決まって 私の肩書きはフリーターってやつになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:10
ひさしぶり。
何年か前は、理想の自分なんてなくて (あ、もしかしたらあったかもしれないけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 21:22
もののけ姫
小さい頃映画館にお母さんと弟と見に行ってから 大好きで何度も見ているもののけ姫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 21:16
瞑想
今日はミツロウ、シアバター、ホホバオイルでクリームを作りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 16:57
空の色
空の色 毎日見るたびに空の色が違って楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 22:29
主体性
この世の中、たまにびっくりするくらい 「金、金、金。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 02:01
初詣
近所の神社にお参りに行きました。 北宮阿蘇神社でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 19:36
べんきょうしたーい!
誕生日を迎えるたびに なんだか新しい気持ちになって なんとなく気付きがあったりしていることに 感謝しているこのごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:59
準備
アメリカから帰国して思ったより長く日本にいる・・・。 もう4ヶ月目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 22:18
強さと優しさ
3.11から半年以上がたって、まだ放射能漏れが止まらない日本。 数値が高いのに、普通の生活が営まれていて 食べ物の基準値なんて、 こんなで大丈夫なわけないってくらい高く引き上げられていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 00:21
地球で遊ぶー!!
今日はお家で格安航空券とか、今度行く場所のこととか調べてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 14:29
ジュース断食
3日くらいジュース断食してみようかなぁーって思ってしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 10:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

*Jalan Jalan */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる